美容院の集客は【印刷物のポスティング&ホームページ】で!!!

787 views

美容院の集客・印刷物・ホームページ取扱い広告代理店、日本橋人形町の株式会社ワーク印刷です。

ホームページはこちら⇒https://www.work-prt.com/

寒い日が続いてますが、3月~4月、ゴールデンウェークまでの、美容院の「繁忙期」に向けて、新規顧客獲得の一例をご紹介します。

WEB予約、インターネット検索、ホットペッパービューティー、SNS等、昨今の美容院の集客といえば、インターネットが主流です。それは、間違えありません。情報量も内容の新鮮度(新しい情報)もはるかにインターネットの方がユーザーには便利で満足なものです。

しかし、どのサロン様でも、自社のホームページへの誘導、アクセス数増加は出来ていないのも事実です。どんなに素晴らしい内容のホームページを作成しても、それだけでは訪問者数は増えません。そのホームページに人を呼ぶ事は、かなり大変な事です。これは集客以外でも、求人においても同じ事が言えます。

そこで、方法の1つとして、ご案内するのが、WEB広告では無く、「印刷物(チラシ、リーフレット、DM、フライヤー等)のポスティング、ハンティング、手配りになります。 インターネットなのに何故??? 何故いまさら?????? と、思いますよね(^^;)

しかし、そこには明確な理由があります。あくまで手段の一つです。全てのサロン様に手放しにオススメする訳ではありません。場所、土地柄、お店のコンセプト、メインターゲット等、条件を踏まえて判断します。

あなたのサロンにはどんな方法が合っているのか???  是非一度、一緒に考えさせて下さい。

 

株式会社 ワーク印刷 03-6264-8306

ホームページはこちら⇒https://www.work-prt.com/

お問合わせお待ちしてます⇒info@work-prt.com

 

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。