『抜け毛』は防ぐ事が出来る! 抜け毛予防は、最大の薄毛対策!!発毛体験レポート vol.07

265 views

『抜毛予防』は効果大!『薄毛対策』は『発毛』よりもまずは『抜毛予防』が先!

発毛体験レポートも早4か月が経過しました。 以前の記事でも書きましたが、やはり抜け毛の量の減少は早い段階から感じる事が出来ました。 毛の量が増えたか?と聞かれるとイマイチ自分では分かりません。 発毛自体も実感があるモノではありません。

たまーに、『少し増えてない?』と言われた事はありますが(^^;) 内心でそう感じてもナカナカ言える事でもないですからね、、、、

何となく、量が増えたか、ハリ・コシが増えたか、触った時にボリュームが増えたような気はしてます。

そんな、途中経過の報告です。



参考・関連記事

『抜け毛』は防ぐ事が出来る! 抜け毛を予防する事が最大の薄毛対策になる!!発毛体験レポート vol.05

薄毛対策! 薄毛・抜け毛予防!発毛体験レポート vol.04 抜け毛が多い全ての人へ!男性も女性も

薄毛対策! 薄毛・抜け毛予防!発毛体験レポート vol.03 2回目の施術!効果の程は?!

薄毛対策! 薄毛・抜け毛予防!発毛体験レポート vol.02 初施術から1週間!中間報告 (´艸`*)

http://www.fieldhair.com/

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店の【広告blog】

リピーターの多い人気店をプロデュースする男
SPディレクター アイザワ@です。

幹細胞培養液を使った毛髪再生 発毛体験レポート!

正直、そこらの単なるヘッドスパとはそもそも違います。 美容室で施術しますが、元々はクリニックで行う施術と商材を使ってますから。『幹細胞培養液』ですからね。

千葉県八千代の美容室『フィールドヘアー』さんで、発毛体験モニターをさせて貰って、はや 4か月が過ぎました。 中間報告と感想をお伝えします。



施術内容はいつも通りです。

発毛体験モニター 赤外線照射

発毛体験モニター 赤外線照射

発毛体験モニター

発毛体験モニター 電気ニードルで浸透させます!

薄毛を気にしている人 あるあるで、シャンプー時の感触で何となく量が分かる! 気がする(^^;)

薄毛を気にしてる人『あるある』で、シャンプー時の感触で何となく、量やハリの違いが分かります。 そういう意味で、やはり抜け毛が減って来ると量が増えた気がします。

増えるより、減る量が減る、減らなくなる分 増えた感じになるのだと思います。

時折、周りの人にも言われます。

まぁ、思っててもナカナカ 言いにくい事なので(^^;) 減ったとか、増えたとか、思ってる人はもっといると思いますが。。。。。。。。。💦

いきなり高い料金払っての施術に抵抗がある人や、金銭的に厳しい人は、先ずはお試しコースで実感してみて下さい。



まずは『増える』では無くて『抜けない』『減らない』を実感!

何度も繰り返しになりますが、お試しの短期間で効果を見定めるなら、増えるではなく、減る量、抜け毛の量が減るかどうか? 明らかに変化がある人と無い人に分かれるので、少しでも反応があるなら、続ける価値ありといえます

逆に抜け毛の量に全く変化が無い人は、この方法は相性が合わないのかもしれないので、他の方法を探してもいいかと思います。

僕自身h抜ける量は確実に減ってきたので、もう少し続けていくつもりです。

また報告あげます。

八千代 FiELD HAiRフィールドヘアー

八千代 FiELD HAiRフィールドヘアー

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。