BLOG

『ホームページ無料診断・無料相談』SEO対策、サイトの集客力見直すお手伝いします。

119 views

『ホームページ無料診断・無料相談』します。お気軽にお問合せ下さい。

あなたのホームページのネット集客能力があるのか?無いのか?現状のサイトの能力やポテンシャルの有無を『無料で検証』します。お気軽にお問合せ下さい。

診断申し込みの条件は下記に表記します。※費用は一切かかりません。

  1. 検証したいサイトのURL(※トップページだけでなく、実際に調べたいページのURL)
  2. 検証したい検索キーワード(※各ページごとに1キーワード)
  3. 連絡用のメールアドレス
  4. お名前
  5. 社名 ※任意
  6. 電話番号 ※任意

以上です。

限界ヨロシク アイザワ

限界ヨロシク アイザワ

今現在、そのサイトが持つネット集客力や広告力を測定します。測定判断は現在、そのきーわどで検索した際の上位表示されているサイトと比較して、どの程度のポテンシャルが有るのか?げんじょうの比較と潜在能力、可能性の測定になります。

勿論、100%正解とは言い切れませんが、システムを使った機械的な総評とそれを見た、我々の意見をお送りします。

 

美容室の集客、広告、プロモーションにオウンドメディアは重要である。セルフブランディング

今現在、ホームページの作成はCMSを採用したり、スタイルページ、スタッフページ、ブログ、リクルートとボリュームもシステム費も結構費用は掛かっているホームページも増えてきています。

でも、ほとんどのホームページがその機能を持て余しているのが事実です。つまり、使いこなせていないんです。機能的な事だけではなく、たとえ使っていても集客に繋がっていない、何の意味も無いブログを書いていたり、誰も見ないのにブログ書いたりと非常に無駄が多い気がします。

だったらそんな無駄な機能は入れずに安くホームページを作って、その分で『ホットペッパービューティー』のオプション付けたり、プランアップした方がよっぽど効果的だと思います。

そういった『無駄』を無くす為に今回『ホームページの無料診断・無料相談』を実施しようと思いつきました。

今現在、集客のベースは『ホットペッパービューティー』です!

これは誰もが認めると思います。何はともあれ『ホットペッパービューティー』がベースなのは揺るぎません( *´艸`) そこにプラスαとしてオウンドメディアとして、ブログやSNSが有効になります。その先にそこに力が付けばホットペッパービューティーはプランを下げたり、辞める事も出来るかもしれませんが、それは目標にするべきではないと僕は思っています。

ホットペッパービューティーロゴ01

ホットペッパービューティーロゴ01

最適な使い方、活かし方気になる方はお問合せ下さい。

単純に考えてもサロンボードとWEB予約機能を考えても十分に利用価値はあります。さらにどこよりも、何よりも集客が出来る訳ですから、文句なんてありません。

つまり、はじめにやるべき事は『ホットペッパービューティー』で出会った新しい『有力な見込み顧客』にさらに来店動機に繋がる情報を提供する事です。それが何のか?は、お会いした時にご説明します。その内容をブログに書けばいいのに、皆さんそのことを理解せずに関係ない事ばかりブログに書いています。ホットペッパービューティーのブログも同様です。もう少し書き方、書く内容を考えればもっと集客できると思います。

 

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年ふたご座のB型 お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。