円形脱毛・薄毛・抗ガン剤治療で医療用ウィッグやAGAを探してる『女性』へ!最新技術超自然なウィッグ!

200 views

PR:会員登録で全員貰える1,100円クーポン

薄毛、円形脱毛症、ボリュームダウン、ハリ・コシの低下、抗がん剤治療で悩む女性急増してます!

髪の悩みを抱える女性は急増している

抗がん剤治療による脱毛での『医療用ウィッグ』の検索以外に、

薄毛、円形脱毛症、ボリュームダウン、ハリ・コシ低下による髪の悩みを抱える女性は最近急増しているそうです。

 

その証拠に『薄毛』『AGA』の検索ワードの第二ワードとして『女性』がサジェスト機能でピックアップされます。

それだけ多くの女性が検索している証拠です。

 

自分の薄毛対策を調べる中で女性用の商品を多く見かけたので調べてみました。

自分の薄毛対策に『魔法の粉』( *´艸`) 『アートミクロン』の事を調べていたら
女性用の商品や女性用ウィッグ利用者が激増のニュースが出てて気になりました。

PR:今だけ新規会員登録だけで1,100円クーポンが貰える!

女性版『魔法の粉』で地肌隠しの他に白髪ぼかし、ボリュームアップ肱岡があるらしい

女性版の『魔法の粉』は優秀で、地肌隠しの他に、白髪ぼかし効果もあって更にボリュームアップ効果もある。

そして僕が一番食いついたのはカラーが3種類ある事!ダークブラウンと明るめのブラウンがあるのです。

因みに僕は自分用に女性用の明るいブラウンのパウダーを購入して使ってます。

ワックスも使っているので粉が舞う事も今の所ありません💦

 

後頭部とか気になってる人にはお手軽でオススメです。

PR:今だけ新規会員登録だけで1,100円クーポンが貰える!

 

医療用ウィッグ以外でも、女性向けウィッグのニーズは超絶増えている!

自分の仕事で医療用ウィッグのパンフレットを作った関係もあってWEB広告等色々調べて見つけた情報です。

とにかく女性向けウィッグ市場が爆増しているらしい。

それだけニーズがある。髪の薄さやボリュームに関して男性では無く女性も悩んでいる事を知りました。

 

コンプレックスの中でもハードな部類で、男性でもデリケートなのに更にデリケートですよね。

そんな時、引き寄せ効果なのか、偶然テレビでウィッグの特集がやってました。

安心のレディース専門店



 

TBSがっちりマンデーで紹介された最新技術のウィッグ!

TBSのがっちりマンデーでも詳細されていました。番組中で

ある大手の専門企業で、2021年度404億円の売上があって、急増した要因として女性商品の売り上げが急増しているそうで、162億円あるそうです。上場以来、過去最高の上期レディース売上高を記録できました。

だそうです。

引用:TBS公式サイト https://www.tbs.co.jp/gacchiri/

 

実用的な問題点を改善した大人気商品『フィーリン』という特殊技術の最新技術のウィッグ

売上を激増させたヒット商品は2021年に発売したオーダーメイドウィッグ「フィーリン」が好調であったことが主因です。

「フィーリン」はピンを使わない装着方法が、人気の理由だそうです。

 

簡単装着・ズレない・見た目も超自然

 

ウィッグを実際に手に取るまでは、「ウィッグの装着は難しいのではないか?」と
考えていたお客さまの不安を解消できたことが、この需要の爆増につながったと言われています。

 

引用:TBS公式サイト https://www.tbs.co.jp/gacchiri/

引用:TBS公式サイト https://www.tbs.co.jp/gacchiri/

引用:TBS公式サイト https://www.tbs.co.jp/gacchiri/

 

 

大手のウィッグを購入して安心して利用したい方にはおすすめ!『フィーリン』

ウィッグを必要としている方の中にもいろいろな方がいると思います。

1 多少高くても、大手有名企業のウィッグを購入すれば安心だという価値感

 

一方で、とは言え費用は抑えたい!でも安すぎるのも不安だし、、、

2 安くて良い物を扱っている個人店や小さいサロンを探したいという価値観

 

更に、とにかく安く、早く手元に用意したい!もう一つは慎重に選ぶとしても

3 とにかく安くておしゃれな感じのウィッグを一つ購入したいという場合

 

 

大手有名企業で安心感を得るなら

このうち、1の

『多少高くても、大手有名企業のウィッグを購入すれば安心だという価値感』

という方には、このアートネイチャーの『フィーリン』はおすすめ

 

安くしたい人にアドバイスは

2と3のようにもう少し安くしたい方にオススメのサロン、サイトは別記事で紹介しています

医療用ウィッグお探しの方へ!オススメ『医療用ウィッグ専門店』ご紹介『オンライン対応あり』

https://www.work-prt.com/MedicalWig_an_ikebukuro

 

 

 

 

ワーク 広告

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。