子供専門美容室『チョッキンズ』を 改めてネット上で調べてみました。【チョッキンズのまとめ】

2197 views

グループ会社の子供専用美容室『チョッキンズ』について、改めてネットで調べてみました。 新たな『発見』と『ひらめき』が連チャンです(≧◇≦)  もっと多くの人に知って貰って、見た貰う為に 僕が立ち上がります!!題して!『チョッキンズまとめ』by@アイザワ

出典:キッズ専門サロン“チョッキンズ” CHOKKIN’S

みなさんこんにちは(^^) 【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする 日本橋人形町

広告ディレクター“@アイザワ”です。【広告blog】

美容院・美容室を中心に広告物を取扱っています。 サロンの経営スタイルや方向性等を考慮して、それぞれに合った、『最適な広告』をご提案する事を心がけています。

『チョッキンズまとめ』by@アイザワ

っという事で、今回は  グループ会社のチョッキンズについて、ネット上でどの様に表示されているか? 情報や画像、動画が出回っているか調べてみる事にしました。

その結果、以外な事も分かりました。 しかも想像以上にネットに多くの情報や書き込みが『散らばって』ました。 一般の方や、お客様の投稿が本当に多いんです。

しかも、コメント付だし、そのコメントに書込みもたくさんありました。 僕が言うのも何ですが(^^;) 本当にありがたい限りですね。

ありがとうございます  m(__)m

お礼も出来てないし、見つけにくいのが残念!

残念だったのは、それらの情報は、実に様々に『散らばって』いるんです。 当然、それらの記事は、広告や何かの目的に作られている訳では無いので、すぐに辿り着くものでは、ありませんでした(^^;) 実に残念です。

特に目に付いたのは、『You Tube』です。

せっかく皆さんがアップして、コメントまで付けてくれているのに、それをほっとくのは実に勿体ない! 全ては無理でも、気付いた物くらいは、お礼や、感謝のコメントを残したい!

そして何より、その記事やコメントを、『もっと多くの人に気づいてほしい』『もっと多くの人に見て欲しい』と思い、 今すぐ、僕に出来る事は?って事で、密かに『チョッキンズまとめ』を作ろうと思ってます!!!

こんな人に見て欲しい、見つけて欲しい

  • これから、はじめてチョッキンズに行く前の人
  • チョッキンズに行くかどうか迷っている人
  • チョッキンズがどんな感じか見てみたい人

まぁ、ここまでは普通ですよね。 どちらかと言えばビジネスよりですが(^^;)  さらに、こんな人にも見て貰ってはどうでしょう??

  • お客様の家族、お孫さんの姿
  • タイムカプセルの様に、年、月、日時、お名前でまとめながら保存して、何年後かに見て貰う

まぁ、こんな感じの『おじいちゃん、おばあちゃん』に向けた、ビデオレターの様なサービスや『タイムカプセル』の様な形で保存して、後から見て貰うサービスも面白かなと思います。

さらに!さらに! ココからが今まで あまりやってない仕組みです。

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

次回また、改めて書きたいと思います。

少しだけ 楽しみにしていてください。

ホッコリするような企画に 出来ればいいなあと考えてます(^^)

あと、一応You Tubeに『チョッキンズ』のチャンネルが新しく出来ているので、是非ご覧になって下さい。

 

ちなみに今回見つけた、動画をいくつかリンクしますので、是非見てみて下さい。  皆さんありがとうございます。

↑お洒落な編集でコメントが入ってます。とても上手です。
引用:you tubeチャンネル るきのゆーちゅーブ さん

 

↑視聴回数 54,005 回 見ている人のコメントもあります。
引用:you tubeチャンネル monamo moneme さん

 

↑上手に編集してあります。
引用:you tubeチャンネル Kanon&Rintarou Bonitos TV さん

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。