ブログ集客と考えるのは一旦止めてみませんか?その方が近道になると思います


ブログ集客とは考えない。

ブログとは、記事の更新、アップする機能を使って 新しい事、お店のこだわり、自身の考え、お客様が見たい事、知りたい事を更新、発信する物! そして ホームページを活性化する事だと考えて続けていってみませんか?

その方が、結果的にホームページ・ブログで
『集客』への近道になると思います。

ブログを書いて、集客をするという考え方自体、一旦止めてみませんか? そしてもう一つ! 日記感覚で書く内容に苦しむのも止めましょう!

止め方

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店 【広告blog】

SPディレクター@アイザワ”です。

ブログを続ける為にも!

お店の公式ブログを書き続けて行くなら『ブログ集客』という概念を一度止めてみて下さい。 その方がブログを書き続けられると思います。

厳密にいえば、集客の為、1つの記事を書くという事を止めてみて下さい。 そもそも、集客用の記事ってどんなのですか? どんな記事を書きますか?

僕が思う集客用記事とは・・・・!

ちなみに僕が、集客に直結する記事を書くなら、スタイル写真や、ビフォーアフター写真とそれに必要なメニューを載せて予約に誘導するような記事にします。

その写真やメニューに関係するキーワードを決めて、狙い撃ちします。 そのやり方としては、すでに存在する記事を解析して、お悩みや、人気のスタイルでアクセスの多い記事に追記して、集客用の記事に変えます。

何気にこの方法効果あるんで、試してみて下さい。 やり方よく分からなければ、教えますでの声かけて下さい。 色々準備も必要ですが、試す価値ありです!

どちらも、後々集客になるんです

どちらにしても、最初から『集客』というのは無理があります。 先ずは書き続けていって、多くの人が見てくれるようになってから出来る事です。

先ずは、3カ月続けて、拡散して今より多く人に見て貰う。そしてタイトルでしっかり伝える。これを3カ月でマスターする。

このマスターした事を、その後3カ月続けて下さい。 その結果、半年後に変化が現れる筈です。集客が出来るかは分かりませんが(^^;) 色々な数字が確実に変化しますので。

ホームページ活性化は確実に出来る!

そこまでは、確実に誘導する事は出来ますので、イマイチホームページ、ブログの活用が上手くいってない方は、一度、無料診断してみませんか?

活性化出来れば、確実に集客に役に立ちます。 せっかく作ったホームページもブログも、上手に活用していきましょう!

『急がば走れ!』を提言している@アイザワですが、この事に関しては『急がば回って』みて下さい(^_-)-☆


■お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、
@アイザワまでご連絡下さい。

・ご連絡先 TEL. : 03-6264-8306

■トップ広告社 グループ top-ad 
 ・(株) ワーク印刷 work to Pad 
 ・子供専門美容室 チョッキンズ キッズサロン 
 ・『鎌倉・湘南』エリア情報配信中 
 ・【スタッフ募集】DTPデザイナー・グラフィックデザイナー 

■ お問合せフォーム ■ 

ご質問・ご相談内容 (必須)

貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

詳しい内容 (必須)

Related Post