【美容室開業】準備! 集客・広告は?!助成金は?! 無駄なコストを省いて有効活用しましょう!

1393 views

『ホームページ無料』で提供します!

美容室の開業や独立、新規出店等をお考えの方!

または、最近流行りのフリーランスや業務委託系、個人事業主形式の美容師さん等、

これまでの雇われ(社員)とは別に、新たに取組もうとしている方へ。

現在お探しは何ですか?? 物件? 設計事務所? 会計士? スタッフ? そこまで決まっているなら、次の段階だと、広告や集客手段、広告掲載等?

今現在、美容室の開業、美容師さんの独立に関して、広告、集客はとにかく『ホットペッパービューティ』がダントツです。 掲載費は高いプランもありますし、安いクーポンが必要とか、リピートが悪いとか色々言われてはいますが。

なので、ホットペッパービューティを弊社で担当させて頂けた場合は

『CMS機能付 ホームページ』を無料で提供させていただきます。 

ホットペッパービューティー02

ホットペッパービューティー

訪問ありがとうございます(^^)
【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店 【広告blog】

SPディレクター@アイザワ”です。

【美容室開業】【新規出店】【独立】のフルサポートのご提案

今回紹介するお話すは、これから【美容室開業】【新規出店】【独立】をする方へのサポートのお話です。

助成金に関しては、多くの助成金の中から、見合う助成金を見つけ出す事が重要です。

開業資金などもそうですが、広告やホームページ作成にも使える場合もあります。

 

助成金に関しては代理店として紹介になりますが、広告や集客、特に美容室であれば『ホットペッパービューティ』を中心に、オープン時に必要なものは全て準備できます。

その際、オープン当初は必要なものが多く、コストもかかる、、、、、

 

そこで今回は、優先順位を付け、オープン時の集客を最優先にして

ホットペッパービューティご掲載頂ければ、ホームページは無料で提供します。

その他の、必要広告物も、セット価格でご提供いたします。 WEB、ネット以外にも、メンバーズカードやカルテ、受付伝票等 印刷物一式も承ります。

ぜひ一度、お問い合わせ下さい。

グループ会社の『ホットペッパービューティ』専門担当と一緒にご説明に上がります。

ホットペッパービューティが断トツのコンテンツ!

何だかんだ言っても、これ以上のコンテンツもツールも現状ありません。

これは言い切れます!絶対です!

しかし、コストはかかります。 なので、オープン当初はその『ホットペッパービューティ』にコストを割いて貰う為他でサポートさせて頂きます。

ホットペッパービューティの必要性、重要性は十分に承知しています。

だからこそのご提案です。

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。