【名刺作成】印刷・作成・注文、なんでもご相談下さい!アプリで名刺作成したけど印刷方法が分からない…等!

2545 views

名刺作成の事なら何でも相談して下さい!『デザインだけ頼みたい』『アプリで作ったデザインを印刷だけ頼みたい』

名刺やショップカードは、社会人、仕事においては初期から必要なアイテムです。あなたの第一印象にもなりますし、少し時間が経ってから見直すと、思い出して貰えたり、お洒落なイメージを与えたり!

お金を掛けるものでは無い物の、重要な存在です!

こだわって作成したい!という方は、お金や時間をかけて作成する事をオススメします。

とは言え、そうでは無く『程良い金額で多少こだわりつつ作りたい!』という方のご希望に添える方法をご提案します。

例えば

『とにかく安く、簡単に名刺を作成したい』

『安く、でも出来るだけお洒落な名刺を作成したい』

そんな方には、オンラインで簡単に安く注文できる弊社のオンラインECサイトをオススメします。選んで、必要項目を送るだけで作成が可能です。特にこだわりも無いのであればとりあえずキレイでお洒落な名刺が簡単に作成できます。

その他だと

『印刷は自分で安くやるからデザインの作成だけ頼みたい』

『印刷は良いので入稿用のデータ作成だけ頼みたい』

『アプリで作成したデザインを入稿用データ化して印刷して欲しい』

『自分で名刺デザインを作成したのでデータ化して欲しい』

そんな方には、それぞれ別途お見積りになりますが、デザインを考える以外は、作業費、時間給になるので、5000円~9000円くらいで可能です。

名刺デザインが出来ていて、データ化するだけであれば、安く作れますので、そちらもご相談下さい。

スマホ、アプリで作った方、安く作りたい方、おしゃれにしたい方も最近増えています。

ラクスル、アスクル、プリントパック等、安い印刷もできるので、今どきはそれで充分だと思います。

『TOP DESIGN STORE』オンライン注文!

https://top-ad.shop/

https://top-ad.shop/

#名刺作成 スマホ #ラクスル 名刺 #名刺 アスクル #名刺作成 即日 #名刺作成 安い #名刺作成 おしゃれ #名刺作成 おすすめ #名刺作成アプリ #名刺 自作 #名刺 印刷 注文 商品 カード 用紙 冊子 DM 封筒 kg 綴じ 加工 はがき データ 営業日 シール 紙製 号名刺 チラシ 無料 POP印刷 上質紙 卓上POP パネル 料金 作成 大判DM 角丸 価格表 DM印刷

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。