『薄毛』『抜け毛』の悩み!プロペシア・ミノキシジル・AGAを調べてる方へ!使用結果、体験談経験談教えます!

2672 views

目 次 -index-

薄毛解消へ!プロペシア・ミノキシジルを調べてる方へ!『服用経験10年』の薄毛対策、体験談ご紹介‼

色々、調べてて色々噂を見て、効いて、調べて、ココにたどりついたなら、
おそらく薄毛、抜け毛対策始めた当時の僕自身と同じ境遇なんだと思います。

知りたい情報は『プロペシア?』『ミノキシジル?』『AGA?』僕が経験した事、効果、経過、結果もお伝えします。

 

ちなみに、僕はここで直接的に商売はしていないので、実体験をそのまま正直に書いていきます。

 

薄毛が気になり始めた方。色々調べてると思います。

プロペシア? ミノキシジル? AGAクリニック? 服用して大丈夫? 副作用とかあるの? 一体いくらかかるの?等々、気になりますよね^_^;💦

僕もごく一般的なサラリーマンで平均的な収入です。その僕でもできるレベルです。

でも、この記事を見れば、無駄な費用も減らせます。失敗せず、遠回りしないで最短で上手くいくようにサポートします。

 

さらに目立たなくする方法、目立たない髪型にする方法も教えます

個人差は多少あるとしても、間違えなく一つの真実なのは間違えありません!

ちなみに今も続けています。2020年2月現在、約6年以上になりました。

副作用とかリスクとか色々言われてますが、自分にどのくらいリスクがあったか分かりませんが、

薄毛、抜け毛に関してはギリギリな所で踏ん張ってます^_^; これホントです。

この記事は全てプロペシア・ミノキシジルの経験談です。

40代も後半に差し掛かり、だいーぶ薄毛、抜毛も進行していますが、
今現在MAX薄かった時に比べると、だいぶ取り戻しています。

その間、あれこれ試してきました。噂の育毛剤、シャンプー、サプリメント等々。

そして結論から言うと!結果的に【薄毛】【抜毛】【発毛】【育毛】に効果のあった物は、

【プロペシア】タブレット

【ミノキシジル】タブレット

これだけです。俗にいうAGA治療です。

 

 

この『プロペシア』&『ミノキシジル』タブレット(サプリメント)の服用は、
一か月過ぎた辺りから、周りの人に『毛が増えてない?』と言われました。

 

明らかに、見た目で変化があります。ぜひ、試してみて下さい。

 

この記事では、僕自身が6年間続けてきた『プロペシア』&『ミノキシジル』の服用経験を元にレポートしようと思います。

同じ悩みを抱えていて、色々調べている方の役に立てばと思ってます。

薄毛誤魔化しスタイルが得意な美容師紹介します( *´艸`)

更に、薄毛誤魔化しスタイルが得意なスタイリスさんも紹介します。

これはエリアによりますが、もしいける範囲の方が居れば是非行ってみて下さい。

特に相談しなくても勝手に誤魔化しスタイルにしてくれますし( *´艸`)
相談が出来る方なら『最近気になってて、、、』とだけ言って貰えれば、
セットの仕方や、ドライヤーのかけ方、スタイリング剤の使い方まで教えてくれるはずです。

※気になる前からケアするのが一番良いけど、、、だから、少しでも気になったらケア!

 

あともう一つ、【抜毛予防】で言うと

 

ヒト幹細胞培養液(毛髪再生医療)

これは、はじめて3か月で止めてしまいました。続けていれば毛が生える、増えると言われましたが僕自身はそこまでいきませんでした。ただ、この治療を始めると1週間もしないうちに劇的に『抜毛』の量が変わります。減るんです。プロペシア・ミノキシジルを服用始めた当初より早く反応します。

確実に激減します。ココで変化の無い人はきっとタイプ、または相性が合って無いと思うので、2~3週間でも変化がなければ辞めて良いと思います。その代わりに変化や抜け毛の量が変わった人は続ければ効果が見込めると思います。

判断の仕方はプロペシアもミノキシジルも同じです。最初に現れる変化は抜け毛の量です。

 

【第一章】『抜毛』の量の変化がバロメーター

薄毛が気になる人なら共通であるあるだと思いますが『抜け毛の量』って多いと思います。さらに季節なのは、体調なのか、サイクルなのか、異常なくらい多くなる時ってありませんか?僕自身激しく差があって、酷くなると何かを始める、そんな感じでした。

※抜け毛は薄毛のバロメーターだと思って下さい!発毛より抜毛の方が観察しやす!

そしてその後も、色々試して行く中で、結果的に効果のあるもの、
自分に合っている物の判断基準として意識している事は『抜毛の量』でした。

なぜかと言うと、結果的に先々に発毛、育毛や毛が増えるかどうかは、かなり時間がたたないと判断できません。

これから始める人にとっては死活問題ですよね?

そこで僕自身が感じた効果のある物の判断はまず初めに変化が速く出て、解りやすいのが『抜毛の量』だったのです。

毛が増えて見えるのは『発毛・増毛』より先に『抜毛』が減る、減らない事から始る

コレ、理解しとくと良いと思います。

正直言って、薄毛が始まった場合、そう簡単には元の状態には戻りません。

ましてや新しく毛が生えてくる事は普通の人より確実にしなくなってるわけです。

つまり、まず初めにやるべき事は『発毛』ではなく『抜毛予防』と、今ある毛の『育毛』なんです。

 

色んなタイプがあるので一概には言えませんが、
大体の人が薄毛が目立つ一番の原因として言えるのが、発毛のサイクルが狂ってくる事から始まります。

今まで見たいにある程度抜けても、同等に新しく生えればいいのですが、
抜けるサイクルだけ無駄に早まり、生えるサイクルと量が減ってしまう事で、全体の毛の量が減ってしまう訳です。

『抜毛』を減らせば、結果的に全体的に毛は増えて見える!

ぼくの体験談から一つ例としてお話しします。

あれこれ試して来た物の、どうにもできないと半ばあきらめかけていた時、テレビCMで『AGA』を知りました。
当時は何の事か訳分らず??でしたが、ネットで調べまくりました。その結果辿り着いたのが『プロペシア』と『ミノキシジル』でした。

ただ、同時は結構お金も掛かるみたいで、一般的な貧乏サラリーマンの自分には続けるのは厳しいなあーという感じでした。

某大手ハゲ治療ローンの噂などからすれば全然安い物でしたが、当時の僕には厳しい金額でした。

 

そこで、見つけたのがあるサイトでの自分で購入する方法です。

色々調べた人ならわかると思いますが有名な個人輸入サイトです^_^;

そこでオーソドックスな『プロペシア』&『ミノキシジル』のサプリメントのセットを3か月分購入しました。

全部で大体2万円程度です。

プロペシア・ミノキシジル始めて、1か月~2か月経つと見てわかるレベルで増えました!

これホント!!( *´艸`)

ここからが重要な体験談ですが、

正直、自分では分からないってのが正直な話なんです^_^;💦

でも、服用を始めて1か月くらいたった頃、身近な人に言われました!

『なんか髪増えてない??』って( *´艸`) しかも、たて続けに言われたんです。

内心ウハウハでしたが、そこはポーカーフェイスで。

それも、久々に会った人では無く、毎日顔を合わせている会社の人に言われました。

正直自分ではよくわからなかったのですが、複数の人から言われたのでおそらく変化があったのだろうと思ってました。

 

でも、その少しあとくらいには、前髪をかき上げる感触でも実感できるようになってきました。

そこから2か月、3か月が過ぎた頃には自分でも自覚できるくらい、確実に薄毛感は減ってきていました。

さらに半年過ぎる頃には、明らかに前髪の量は増えてました。

やっぱ『プロペシア』&『ミノキシジル』は凄いんだと実感しました。

 

正直この頃は『多少リスクあっても、多少、性欲が減退しても前髪ファースト』と思ってました。今も、この考えは変わってませんが^_^;

薄毛 抜け毛 発毛 育毛 

はじめは自分では分からないけど、周りの反応が違うはず!明らかに変わります。

新たに生えてきている毛はまだまだ数ミリの産毛レベル

しかしこの地点で、新たに生えてきている毛は、まだ数ミリ程度の弱々の産毛だけです。

そもそも1か月の地点でそんなに毛が生えたり、増えたりする訳がありません。

改めて考えてみればこの地点での変化は、抜毛の量だけでした。

 

つまり、この地点では『増えた』のではなく、『減らなくなった』というのが正解で、
それがゆえに結果的に増えて見えたのだと思います。

そして地肌の見える量が減ったり、産毛とは言え、黒い部分が増えるのは間違えありません。

 

この地点で、確実に抜毛の量は激減していました。

つまり薄毛対策の第一歩は抜毛を抑える事から始めるべきだと思いましたし、
一番はじめに効果が表れるので、効果の判断材料としても適していると思います。

薄毛対策の『第一章』のまとめ!

薄毛対策、薄毛予防の第一歩、そして、その方法が効果が有るのか?
自分に効果があるか、相性が良いのかの判断として重要視するべき事は

 

【抜毛の量】を減らす

 

これに尽きると思います。

【第二章】プロペシア・ミノキシジル、ザガーロ、AGA治療薬タブレットの副作用について!

気になるプロペシア・ミノキシジル・ザガーロのリスクや副作用について

因みに気になるのが『プロペシア』と『ミノキシジル』『ザガーロ』って安全なの?副作用は?って事になりますよね?

これは服用前には僕もだいぶ気になって、ネット上を見まくりました。良い事も悪い事も書かれています。

 

僕が初めて購入したのが6、7年前です。

その当時もすでに情報はネット上に溢れていました。

良い事も悪い事も。悪い事というか、リスクの部分ですね。

 

結果から言うと、今現在これと言って大きな問題はありません。と

いうか、おそらく無いと思います。

 

特別に性欲が減退したこともありません。うつ症状は、、、よくわかりません。

動悸や息切れもそれほどないと思います。

体力は年相応に落ちながらも、バスケやフットサル、ジョギングも人並み以上に今もやってます。

 

こんな風にはなりたくない、、、、、、 多少のリスクがあってもハゲるよりましだと今でも思ってます^_^;

自分の経験も踏まて今一番プロペシア・ミノキシジルの安全策を教えます

僕自身はAGAの医療に期間に行ったことはありません。

多少、体に問題があっても禿げるよりはマシだと、腹をくくって個人輸入サイトで購入しました。

 

しかし、今現在の安全策を皆さんに提示するなら、まず初めにAGA取り扱いのクリニックに行って診断を受ける事をオススメします^_^;

何故かというと、まず自分自身のハゲの原因がある程度判明するからです。

それによって効果のあるサプリメントや施術がはっきりする場合があります。

薄毛、抜け毛にもタイプがあるのでその判別と体質が合うか調べて貰う

更にその上でAGAクリニックに行けばあなたの体質に合った安全な治療薬を処方して貰えます。

まずはその薬を服用して様子を見る事が安全策だと思います。

そしてその様子を見て効果がありそうで、長く飲み続けたいのであればその同じ成分のサプリメントを、
個人輸入のサイトで安く購入すれば比較的安全だと思います。

 

金銭的に問題がなければ、AGAに通い続ければ良い。

それは少々キツイという方は、個人輸入のサイトで買う。

それすら嫌な人は、僕と同じように多少のリスクも覚悟を持って、最初から個人輸入のサイトで購入すれば良いと思います。

 

『個人的見解として、、、、』

ぶっちゃけで言うと、何の責任も無く言いますが大体の場合は大して問題無いと思います。普通に運動もエッチもそれまでも変わらずできてましたから( *´艸`) そんな事より、禿げちゃう方がリスクがデカすぎると思いますよ。経験上。

 

発毛、育毛サプリメントの効果、効能とその効き目は?

今現在、多くの発毛剤、育毛剤の広告を目にします。

僕もそうでしたが『藁にも縋る思い』ですから、あれこれ目移りしますよね^_^;

SNS系広告も多く見ますが、一番は圧倒的にYou  Tubeですよね。

ダイエット系のサプリメントと同様に、凄い事を言ってます^_^;

 

ジャロ的に(広告審査機構)OKなの?と聞きたくなります。

僕も今までいくつかの情報でその時に必要とされるサプリを買って、
飲んだり、塗ったりしました。が、どれも結果はイマイチというのが正直な所です。

 

実際、その栄養分も必要なんだとは思います。でも、それだけでは失われた毛を取り戻す事も、抜毛を減らす事すらできないのも事実です。

薬(プロペシア・ミノキシジル)の服用は正直怖い!という方はAGAクリニックで処方して貰うのが一番確実です!

僕の経験上、塗り薬やシャンプーだけでは何も意味がないと感じています。

あくまでも個人的な感想ですが、、、、
実際、実感がないし抜け毛が減る事も収まる事もありませんでした。

感覚的にはやはり体内に浸透させないと意味が無いんだろうなぁーというのが率直の感想です。

最初は不安というのも分かります。

 

僕の頃はまだそれほどAGAクリニックも多くなかったし、
行く勇気がイマイチなかったので、焦ってる事もあって見切り発車で個人的にサイトで購入しました。

今は個人輸入ならジェネリックが出てるからさらに安く買えます

それでも、まだジェネリックが出てなかったので、
1か月分(約30錠)のプロペシアとミノキシジルを買うのに12,000円くらい掛かりました。

今はジェネリックが主流なので3か月分くらい(100錠)でも8,000円~10,000円くらいで購入できます。

これだけでも全然違いますよね。

 

それでも不安という方は、一度AGAクリニックで見て貰って処方して貰うのが安全だと思います。

AGAクリニックで見て貰えば、あなたの薄毛、抜け毛、脱毛の理由を調べて貰えて、
あなたが服用する事で効果が有るのかある程度分かるそうです。

あとは単純に合うか合わないかも診断して貰えるので、安心感はあると思います。

金銭面について、クリニック?個人輸入?

ここもあくまでも経験上の個人的見解です。

先ほど一度クリニックで診察、診療して貰った方が安全だし、安心できると言いました。

確かにこの方法が一番だと思います。薬の処方もその方が安心だと思います。

 

問題は金銭面だと思います。

少々お金に余裕があるなら良いのですが、そんな人の方が少ないと思います。

だからこそ迷ったり調べたりしているはずです。

 

カウンセリングだけ受けてみるのも良いと思います。

そこでどんな契約の営業をされるか分かりませんがそこだけしっかりしておけば大丈夫かと思います。

僕が初めて買った頃は、AGAクリニックは兎に角高い印象しかありませんでした。

今と全然違います。認識も知名度も露出も全然違います。

ほぼ、アデランス、アートネイチャー、リーブ21と同等な雰囲気でした。

当時は3か月分で26,000円くらい

なので、クリニックに行くという選択肢はありませんでした。

さらに個人輸入のサイトでもプロペシア30錠で1箱の通常の物が大体6,000円、ミノキシジルが100錠で9,000円くらいで、
僕はプロペシア30錠入りを3箱とミノキシジル100錠入りを1箱のセットで、大体26,000円くらいかかってました。

それでも3か月で26,000円なので月に9,000円程度。

 

これならギリ何とかなる値段だと思いました。

ところが現在はジェネリックが出ているので、プロペシアも100錠入りで3000円程度です。だいぶ安くなりました。

だからこそ、一度はクリニックで診察、診断と処方までして貰って、
処方された薬と同じ成分の薬を個人輸入で購入すれば比較的安心ではないかと思います。

クリニックでカウンセリングだけなら無料、最初の一回は診察、診断、処方までしてもらっても、
15,000円~20,000円くらいです。検討してみて下さい。

 

 

 

【第三章】発毛・育毛と抜毛防止とサプリメント、育毛剤、シャンプーについて

さて、第一章ではなした通り、まず初めにやるべき抜毛予防に関しては、
市販の育毛剤、発毛剤、シャンプーだけでは効果はありませんでした。

つまりそれだけやっても抜け毛の量に変化は全く見られませんでした。

シャンプー、トニックだけでは効果無い!

あくまで、持論ですが『シャンプー、トニックだけでは効果無い!』これが事実です。

 

※トニックやシャンプーだけでは効果は無かったけど、抜毛予防には役立つ良いシャンプーを見つけよう!

しかし、ここからは『プロペシア』と『ミノキシジル』と『ヒト幹細胞培養液』で抜毛を減らし、
徐々に産毛が増えて来たとしてその後の事になります。

こういう状態になってからは、栄養補給、毛穴のクリーニング等でやっと、育毛剤やシャンプーもかかわってくるんです。

 

シャンプーに関しては、何となくですがずっとアンファーのスカルプーDを使ってました。

一応ノンシリコンで抜け毛予防には良いと言われていたからです。

しかしこれが良いと言う程の確証は全くありません。なので、とくにオススメもしません。ただ自己満です^_^;

 

しかし一つ、ハッキリ言える事があります。市販の安物のシャンプーは止めた方が良いと思います。

その後の抜け毛の量が明らかに違うからです。

今現在のおすすめのシャンプーがあります。『アクティ薬用Rシャンプー!!』

ここで少々宣伝チックになってしましますが、今現在自分も使っているシャンプーがあります。

まだ、検証途中という段階ですが、このシャンプーも使って間もなく『抜け毛の量』が激減しました。

このシャンプーは育毛専用に開発された、発毛、育毛クリニックが作ったシャンプーなんですが、
基本的にはシャンプーを変えれば抜毛が減り、髪が育つというものなんです。

 

シャンプー自体はスカルプーDとほぼ同額程度の金額なので、気なる方が入れはご紹介します。薄毛が気になっている人にとっては多少金額の高い、良い成分が入っているシャンプーを買う事は抵抗がないと思います。 藁にもすがる気持ちであれこれ試してきましたからね。

そういう意味では、4,000円で買えるので一度試すなら全然ありだと思います。

結果的に、確実な効果を感じたのはプロペシア・ミノキシジルだけ

プロペシア & ミノキシジル

だけです。これは間違えありません。

シャンプーやトニックには役目があります!

シャンプーを使うだけ、トニックを塗るだけではおそらく発毛効果も育毛効果も抜け毛予防にもならないと思います。

でも、薬などで効果が出始めたのなら話は少々変わってきます。

結局シャンプーやトニックは補助的な存在なんです。そ

れだけでは大して効果はないけど頭皮、毛穴の環境をよくする効果はあるのでそれはそれで大切なお手入になります。

 

例えるとシャンプーやトニックには『種』の要素はありません。

だからいくらそれだけやっても『芽』が出る事は無いんです。

でも、種がまかれたのならばその周りを整える事や栄養を補助する事は重要になります。

 

種を植えた土を整えたり、栄養をまいたり、綺麗にしたりする必要があるのと同じ事です。

だから通常のシャンプーに比べると少々高いですが、これは必要な事なので買ってみて下さい。

元々はアンファーのスカルプDを使ってました^_^;💦

 

今は別の『アクティ薬用Rシャンプー』という物を使ってます。

【第四章】AGA(男性型脱毛症)の簡単メカニズムの説明 毛髪サイクルが乱れる原因

AGA(男性型脱毛症)は簡単に言うと毛髪サイクルが乱れる病気なんだそうです。

30~40歳位から起こりやすい脱毛症で、男性の10人に1人がこのAGAに悩んでいるというデータがあるそうです。

原因としては「男性ホルモン」の過剰な分泌が上げられていて、頭頂部と額、おでこの生えぎわから起こることが多いそうです。

毛髪サイクルが乱れる一番の原因は男性ホルモンの影響、遺伝、ストレス、食事、生活習慣等です。髪の毛には寿命があります。

 

毛髪サイクルは、成長期(伸びる)→退行期(抜ける)→休止期(生える準備)という毛髪サイクルを繰り返していて、
この毛髪サイクルの成長期に、髪の毛を育てる毛包の成長が不十分になり、細く弱い髪の毛が増え、

しっかり成長できないうちに抜けてしまう現象です。そして細く短い髪の毛が増える事で全体が薄毛になってしますのです。

AGA治療とは毛髪サイクルを整える事と悪玉脱毛ホルモンを抑える事

原因は、DHT(ジヒドロテストステロン)という悪玉脱毛ホルモンが毛乳頭細胞を攻撃していることが原因とされています。

DHTは毛母細胞の働きを妨げることで髪の成長を止め、細く弱い弱毛(じゃくもう)と呼ばれる髪を生み出します。

弱毛はしっかりと成長する前に抜けてしまうのでAGAがどんどん進行していきます。

なので有効成分のAGA治療薬を飲むことで、DHTを増やす酵素(5αリダクターゼ)を抑制し、DHT自体の発生を抑えます。

DHTの発生が抑えられることで当然弱毛になりにくくなりので、太く、しっかりとしたちゃんと成長した髪が増えるので、AGAの進行を止める事が出来るのです。

 

 

#抜け毛 ストレス #抜け毛 秋 #抜け毛 女性 #抜け毛 サプリ #抜け毛 #抜け毛シャンプー #抜け毛 毛根 #抜毛症

#薄毛 サプリ #薄毛改善 #薄毛 薬 #薄毛 シャンプー #薄毛 美容室 #薄毛治療 #薄毛 パーマ #薄毛髪型

#発毛 女性 #発毛 育毛 #発毛 サプリ #発毛薬 #発毛シャンプー #発毛剤 #発毛剤 効果 #発毛 #発毛剤副作用

#育毛剤副作用 #育毛剤 女性 #育毛剤 効果 #育毛シャンプー #育毛トニック #育毛サプリ #育毛剤おすすめ #育毛シャンプー #育毛 #育毛剤

 

無料診断が出来る、オンライン診断ができる、モニター募集がある、おすすめ【AGA クリニック】

 

 

①銀座総合美容クリニック(AGA相談の銀クリ)

今がチャンス】大幅値段改定で大幅コストダウン中! 東京1院で185万人の患者様が通院する『テレビCM』でも有名な銀クリ『大幅な治療費改定』

初月の治療費は込み込みで1,000円/月 初診料」「カウンセリング」「進行予防薬」「発毛治療薬」の4つ全てで1,000円/月

オススメポイント!

  • 【今がチャンス】初月の治療費 全てで1,000円/月のみ「初診料」「カウンセリング」「進行予防薬」「発毛治療薬」の4つ全てで1,000円/月。
  • 2カ月目以降の治療費 も選べる  診察費:0円 ・維持する治療:2,000円/月〜 ・生やす治療:9,700円/月〜
  • 無料診断・無料カウンセリングあり
  • 月額2,000円~で続けられる
  • オンラインで完結できる(通院不要)※オンライン診察で日本全国どこからでも受診可能

 

 

 

初月1,000円!以降も2,000円~で継続

【AGA相談の銀クリ】テレビCMでも有名なメジャー大手クリニック
大幅な【価格改定】があったおかげで
これまでの月額治療費は7,150円/月〜19,250円/月だったものが、
価格改定以降は
『維持』する治療が2,000円/月〜
『生やす』治療は9,700円/月〜
と通いやすくなりました。

★初月の治療費は全ての方が1,000円/月のみ。
★2か月目以降も2,000円で継続できる!

 

 

 

②新宿AGAクリニック【月4000円から始めるAGA治療】

【初月0円から始めるAGA治療】オンライン診察で日本全国どこからでも受診可能。全額返金保証付き。

オススメポイント!

  • 【期間限定】今だけ 『初月0円から始めるAGA治療』キャンペーン実施中
  • 無料診断(カウンセリング)あり
  • 月額4,000円~始められる
  • オンラインで完結できる(通院不要)※オンライン診察で日本全国どこからでも受診可能
  • 全額返金保証付

公式サイト:【初月0円から始めるAGA治療】オンライン診察で日本全国どこからでも受診可能。 

【公式】AGAオンラインクリニック オンラインでできるAGA治療。
スマホで完結/移動待ち時間0。
【月4,000円から始めるAGA治療】
オンライン診察で日本全国どこからでも受診可能。
全額返金保証付き。

★月4,000円〜安価に始められる
★プライバシーの徹底。顔出し不要で全員男性スタッフ
★完全オンライン。通院不要スマホで完結
★24時間対応。忙しくても365日いつでも受付可能。

 

 

③eLife(イーライフ)ネットオンライン診療

医師が処方するお薬で、サプリメント等とは異なり医学的根拠に基づいて発毛治療が受けられます。

オススメポイント!

  • 無料診断(カウンセリング)あり
  • オンラインで完結(通院不要)※オンライン診察で地方の方も受診可能
  • 定額プランがシンプルで始めやすい(4500円~)
  • 低コストで始められる

ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結。 価格プランはシンプル且つお手頃。
診察後、お薬は最短当日に配送。充実したカスタマーサポート。
お手続き等についても電話・メール・LINEでいつでも質問可能。
丁寧にご案内しますのでネットになれていない方も安心して受診できる。

★医師が処方するお薬なので、サプリメント等とは異なり
医学的根拠に基づいて発毛治療が受けられます
★オンライン診療スマホで完結だから、どこにいても周りの目を気にせず診療できる。

★カスタマーサポート充実(土日祝日含む)

無料診断・お問合わせはコチラ

 

 

④リアス銀座クリニック AGA次世代発毛

【業界初!第4世代の新発毛プラン AGA】薄毛で悩むすべての人へ、毎月の無料血液検査で患者様の症状・体調に合わせ、 最適な治療をご提案します。

オススメポイント!

  • 業界初!第4世代の新発毛!毎月の無料血液検査があるから安心・最適!
  • 無料診断(カウンセリング)あり
  • 低コストで始められる(治療費月額/2,980円~)
  • 第4世代の医療発毛 発毛実感率99.95%
  • 発毛モニター募集あり(30%OFF)

<全カウンセラーが発毛・育成のプロ>
毛髪診断士の資格を持ったカウンセラーが次世代の医療発毛を実施!

治療費は月額2,980からご案内しています。

<無料カウンセリングを実施!>
脱毛の原因は多種多様。 特に女性の薄毛は様々な原因が複合しています。
そんな原因を発毛・育成のプロが脱毛タイプを徹底的に突き止めていきます。

<発毛実感率99.95%!>
医師だけでなく、 カウンセラー全員が日本毛髪科学協会認定「毛髪診断士」を取得しております。

患者様が安心して治療を始めやすいように
初診・再診料無料、全額返金保証、 完全個室といった充実した環境をご用意しております。

★治療の流れ
ご予約→受付・問診→医師による無料頭皮診断無料カウンセリング→検査結果を踏まえご希望の場合、治療を開始。
※当院は完全予約・完全個室体制をとっているため他のお客様と顔を合わせることはありません。

無料診断・お問合わせはコチラ

 

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。