ホットペッパーのプラン?WEB予約?アプリ?どれがイイかわからない?そんな時に!!

1498 views

こんにちは!WEB・印刷物取扱い【総合広告代理店】
集客・集患、広告全般をサポートする日本橋人形町
広告ディレクター“アイザワ”です。【広告blog】

ここ最近、続けて『ブログ』や『記事』について書いてきました。 個人的にはオススメのツールですが、 全ての美容室の集客において、やるべきだとは思っていません。 一番良いとも思っていません。

使うか、使わないか? 今後、会社、お店として推し進める事、内容と、更新をやっていくか次第だと思ってます。 もし、続けるのが厳しそうであれば、他の方法を探し出しましょう! そういった、最適な広告探しと提案をさせて頂きたいと、考えています。

よく分からない?どうしよう?どっちが?の時!!

ブログもやった方が良いのか?否か? よく分からない?そんな時や、色々営業から良い話を聞いたり、SNSで見かけたりして、???、良いのか悪いのか?どっちが良いのか? 分からなくなる事、多くないですか?

グループ会社、トップ広告社での、新しい取り組みは、そんな方の???を解決する為の取組みなんです。それが
【ビューティーセカンドオピニオン】です。

どんな疑問も解決【ビューティーセカンドオピニオン】とは???

あらゆる???の『第二の意見』

1つの情報だけで、考えて選択するのでは無く、第二の意見、別の話しを聞いて判断して頂きたいというものです。 勿論、可能な範囲で情報収集もしますし、時には1つの見解になる事もあると思いますが、営業の良い話しだけ聞いて、導入してから上手く回らないって事を避ける為にも、あらゆる角度から、一緒に考えさせて頂くサービスです。

『最高』じゃなく『最適』を考える

誰にでも、最高の広告ってあるんですかね? それよりも、その人、そのお店に最適な広告や方法で、集客する事が効率的だと思ってます。なので、僕自身も、広告物に関して、皆さんの『セカンドオピニオン』そんな存在になりたいと思っています。 その事自体で、利益は求めていません。

ホットペッパービューティーは最高峰の美容集客サイトです。 でも、どのタイプのサロンにも最高という訳ではありません。 プランを考えたり、他の物を考えたり、そんな広告の相談相手でありたいと思っています。

ご興味ある方は、ぜひお問合せ下さい。

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。