新型コロナウイルス感染症対策。予防、対策について。

2416 views

新型コロナウイルス感染症対策。予防、対策について。

今現在、新型コロナウィルスにつてい、自粛とか営業しろとか、色々定まっていない状況で仕方ないのですが、それでも生きていく為には買い出しもしないといけないし、仕事もしないといけないのも事実。

ただ、今、本当に大変な局面にある事は間違えありません。

今は終息の時に向かって準備をしましょう!完全な終息は当分来ないでしょう。時間は想像以上にかかると思います。それでも、ふつうに戻る日を目指して今は耐えるしかありません。

そして、ある程度普通に生活が出来るようになって、動けるようになった時に、直ぐに動けるように、今は、今できる事を進めていきましょう!

お店、個人のプロフィール、特徴をアピールする!

来て欲しい人、見て欲しい人へ、情報提供をする。

広告に関しては、そういった事を進めておきましょう!SNSもブログもホームページもホットペッパービューティーも原稿を見直しましょう!

打合せは電話、テレビ電話、ZOOMでいくらでもできます。正直、僕も使い方はまだ、全然わかっていませんが^_^; 一緒に試しながらやってみませんか? 今後、色々役に立つと思います!!( *´艸`)

感染者の体験談!

https://forbesjapan.com/articles/detail/33415/1/1/1

 

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。