新型コロナウイルス感染症対策。予防、対策について。


新型コロナウイルス感染症対策。予防、対策について。

今現在、新型コロナウィルスにつてい、自粛とか営業しろとか、色々定まっていない状況で仕方ないのですが、それでも生きていく為には買い出しもしないといけないし、仕事もしないといけないのも事実。

ただ、今、本当に大変な局面にある事は間違えありません。

今は終息の時に向かって準備をしましょう!完全な終息は当分来ないでしょう。時間は想像以上にかかると思います。それでも、ふつうに戻る日を目指して今は耐えるしかありません。

そして、ある程度普通に生活が出来るようになって、動けるようになった時に、直ぐに動けるように、今は、今できる事を進めていきましょう!

お店、個人のプロフィール、特徴をアピールする!

来て欲しい人、見て欲しい人へ、情報提供をする。

広告に関しては、そういった事を進めておきましょう!SNSもブログもホームページもホットペッパービューティーも原稿を見直しましょう!

打合せは電話、テレビ電話、ZOOMでいくらでもできます。正直、僕も使い方はまだ、全然わかっていませんが^_^; 一緒に試しながらやってみませんか? 今後、色々役に立つと思います!!( *´艸`)

感染者の体験談!

新型コロナウイルスとは一体何なのか。実際にかかると、一体どのような症状が出て、どのような状況に陥るのか。3月22日に発熱し、4月1日現在も新型コロナウイルスに伴う肺炎で入院中のGlobality CEOの渡辺一誠さんが、闘病の中、フェイスブ


■お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、
@アイザワまでご連絡下さい。

・ご連絡先 TEL. : 03-6264-8306

■トップ広告社 グループ top-ad 
 ・(株) ワーク印刷 work to Pad 
 ・子供専門美容室 チョッキンズ キッズサロン 
 ・『鎌倉・湘南』エリア情報配信中 
 ・【スタッフ募集】DTPデザイナー・グラフィックデザイナー 

■ お問合せフォーム ■ 

ご質問・ご相談内容 (必須)

貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

詳しい内容 (必須)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする