『老け見えしない技』『桁違いに美人になる方法』こんなタイトル付けられたら、気になって見ちゃいますよね(^^;)!!

218 views

『老け見えしない技がアリ。芸能人に学ぶ、女の色気漂う「ショート&ボブヘア」の秘密』という記事が気になった

年齢的に、男の僕でも 『老けて見えない技』と言われると気になります。

昨日に続いてFBで情報収集してて気になった記事2点をご紹介します。

でも、こういう記事は知識として、知っておくと良いと思います。

 

特に美容室で綺麗になりたいと考えている人には良いと思うので、是非ネタとして見てみて下さい。

 

ゴマキ

出典:オフィシャルブログより ※ちなみにこの写真誰かすぐ分かりますか??

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店 【広告blog】

SPディレクター@アイザワ”です。

『老け見えしない技』『桁違いに美人になる』は気になりますよ

冒頭にも書きましたが

『老け見えしない技がアリ。芸能人に学ぶ、女の色気漂う「ショート&ボブヘア」の秘密』

好きな服は”似合う服”とは別物。買う服全てが勝負服になり、桁違いに美人になる方法

 

なんて、タイトル見つけたら、気になっちゃいますよね。

 

スタイルで、雰囲気を生み出してるとするなら、その方法、法則は知っておくべきですよね。

それをお客様に軽く話してみたら、やってみたいと思うと思いますよ。

 

とくに、最近人気のボブ、ショートヘアだし、特殊なスタイルでは無いので、非常にいいと思います。

この記事の中の どの部分を覚えて話すかは、あなた次第です。 これこそセンスだと思います。

 

ぜひ、年齢的な事が気になる歳の方が、いかに日頃から楽にスタイリング出来る髪型なのかが伝わる内容。

 

そしてその人がワクワクする、楽しみになる事を話してあげましょう。

 

似合う色!似合う服!は、他人の意見とは異なる事もある!

もう一つの記事も、『好きな服は”似合う服”とは別物。買う服全てが勝負服になり、
桁違いに美人になる方法』なんて書いて有りますが、桁違いに美人になる!!!!

って、半信半疑でも、ちょっとオーバーでしょーとツッコミながらも見ちゃいませんか??

 

しかも、今までと違う自分、新発見のキッカケになるかもしれません。

そもそも、似合う色とか服って、自信の固定概念や周りの人も、
いつものイメージが強いだけで、他人から見れば違和感なんてあまりない物です。

 

だとすれば、日ごろナカナカ選ばない物を選ぶチャンス、キッカケになるかもしれません。

そんな会話の話題になるかもしれませんので、是非施術中に診断テストしたりお店の中でやってみては!

「パーソナルカラー診断」っていう本も出てるそうです。

綺麗になりたくて美容室に行く人は興味が高いはず

美容室でお金を使う事に対して 積極的な人は、
こういった事に関心が強い筈ですし、価値観が向いていると思います。

 

そういった話し、情報を共有できれば、色々話もしやすくなりますよね。

自分のヘアスタイルに関して お金をどの位出すかはその人の美容に対しての価値観次第ですから。

 

そういう事に 関心のある人なら

『老けない方法』も『美人になる方法』も 興味あるでしょ!!

 

そんなネタは 美容師さんが知って損はないと思います。

確かに、言われて見れば、程よい年齢の素敵な女性タレントで 

ボブ、ショートの人多いかも知れないすね。

 

出典:by。s(バイエス)

 

 

ちなみに、上部の画像は誰か分かりますか?????

正解はゴマキなんです。

さいしょ 佐藤かよかと思ったww

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。