『「逃げ恥」みくりの髪型を注文すると 阿佐ヶ谷姉妹になる人増加中』らしい( *´艸`)

2478 views

FBで、タイトル見て、ウケました( *´艸`)  ガッキーにしようとして➡阿佐ヶ谷姉妹って。

でも、身に覚えがあります。 中学生の頃、藤井フミヤの切抜き持って、美容室でお願いしたら、 山本譲二バリの角刈りにしか見えなかった(T_T)   以来、切抜きや芸能人の髪型でオーダーはしてません💦

「逃げ恥」新垣結衣と阿佐ヶ谷姉妹の髪型の違いを美容師がガチ検証してみた

こんにちは!【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする 日本橋人形町広告ディレクター“@アイザワ”です。【広告blog】

美容院・美容室を中心に広告物を取扱っています。 サロンの経営スタイルや方向性等を考慮して、それぞれに合った、『最適な広告』をご提案する事を心がけています。

巷で人気の「逃げ恥」のみくりヘアー

今、僕が髪やって貰ってる 美容師さんの ブログです。

人気ドラマ「逃げ恥」のみくりヘアーにすると、結果 阿佐ヶ谷姉妹になるって( *´艸`) 始め見た時は単純に 『 ガッキーが可愛いだけで  誰がやっても可愛い訳じゃないっ!』 って感じの、辛口ツッコミ系記事の事かと思ってました。

元記事はこちら

現役美容師さんは目の付け所が違う!

『ガッキーだから  可愛いんだ!』 『誰がやってもいい訳じゃない』的な、ブラックジョークな  元記事だと思ってましたが、 そうでは無かった(^^;) 髪型的な話しです。

見比べてみれば、確かに髪型 違いますね(^^;)

似非○○は いつの時代もある物ですね(^^;) 僕の時代は  ロン毛の『偽江口』『偽キムタク』が 『それ  武田鉄矢ジャン』  と突っ込まれてた( *´艸`)  あとは、ビーチボーイズの偽反町&偽竹ノ内ですかね。 夏に『暑苦しいから後ろ髪切れば』と言われた。  誰も 意識してる事すら気づかない(^^;) そんなもんすね。

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。