チョッキンズ『来店投稿』『記事』『口コミ』『体験談』『サービス案内』まとめ 【来店前の参考に最適記事集】

2272 views

子供専用美容院 キッズサロン チョッキンズにご来店いただいた方で、多くの方が来店時の様子を、ブログや動画で投稿、アップしてくれています。  リアルガチな『口コミ』記事ばかりです。

しかし、残念ながら  バラバラになっているので、チョッキンズ情報をお探しの方に見て貰えない状況なんです、、、、、、そこでっ!!!!  様々見つけた、体験談等の投稿記事をまとめてみました!(^^)!

題してっ!!
『チョッキンズ 体験談・口コミまとめ』です!(^^)!

※ちなみに、店内や施術の様子を 動画でご覧になりたい方は、こちらから、前回の記事をどうぞ! click  here!!『チョッキンズ動画』

出典:キッズ専門サロン“チョッキンズ” CHOKKIN’S

訪問ありがとうございます(^^)
【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店

広告ディレクター @アイザワ”です。【広告blog】

『チョッキンズ 体験談・口コミまとめ』

来店前の下調べや 様子を調べている方に最適な記事を集めています。 店内の雰囲気やサービス内容、スタッフの事、施術の流れまで、これを見て、気になる事を確認してみて下さい。

チョットした疑似体験もできると思います。

体験談・口コミ まとめ
こどもの生まれて初めての散髪ならチョッキンズがオススメ
出典:Nessuu's blog(ブログ)
投稿者:ネッスー’s blog 様

@アイザワ解説➡2017年の最新記事です!(^^)! キュレーションサイトの様な少々違うようなで(^^;) 投稿者がよく分かりませんが、ご自身のお子さんを連れてご来店の様です。 チョッキンズご利用の理由として

『泣こうが喚こうが暴れようが親は全然心配になりません。 周りのお客さんから白い目で見られることもないので、安心して子供の髪を切ることができます。』という事と、

もう一つは 『髪を切ってかっこよくなっていく息子を、おじいちゃんおばあちゃんも連れて写真を撮りまくっても文句を言われないところです。』って事でした。 やっぱり、これって、お客様にとって結構、重要な事なんですね。

『店内撮影ご自由にOK!』 多くの方がこの事を喜んでいます。

キッズサロン、ならではの、喜ばれるサービスかもしれません!! 今後は、サロン側でも、写真撮影に対する、他店に無いサービスを考えると、さらにお客様に 喜ばれるかもしれませんよ。

因みに、この新サービスのアイディアも僕にはあるんですが、それはまた後日のお楽しみで!!!!(^^)!

 

『赤ちゃんの初めての散髪がチョッキンズで良かった3つの理由』
出 典:つまらない理系夫の日常(ブログ)
投稿者:つまらない理系夫   様

@アイザワ解説➡来店時の施術の流れ 様々なサービスの紹介と個人の感想が書かれています。 写真も多くあるので 状況もよく分かると思います。 この方は施術中、自由に撮影出来る事が嬉しいと書いてくれていました。

 

『チョッキンズ』でちょっきん変身!
出典:ここは暮らしのセントラルパーク モザイクモール港北・都筑阪急(サイト)
投稿者:鈴木千秋 様

@アイザワ解説➡お子様、ご兄弟でご来店頂き、店内の様子、カウンセリングから最後の記念写真迄の一連が、写真付きで紹介されています。 初来店のサービス内容も必見です!!

 

子供専用美容室「チョッキンズ」で息子初散髪^ ^
出典:彩加の育児日記(ブログ)
投稿者:ayakatan 様

@アイザワ解説➡かなり古い投稿になりますが、来店のきっかけは『赤ちゃん筆』の造れるサロンを探していて、チョッキンズを見つけたそうです。 他の方のブログにも書いてありましたし、僕自身も知らなかったのですが、『赤ちゃん筆』はじめてのカットの髪を筆にするというサービス。 知らない人も結構いるみたいです。

 

子ども専門美容室チョッキンズでカットしてもらった感想!赤ちゃんでも安心です
出典:育児世代にスパイスを。(ブログ)
投稿者:肥後もっこす。 様

@アイザワ解説➡お父さんの来店記事です。施術中の 飽きさせ無い為のスタッフの行動やサービスについて 書いて頂いています。 肥後もっこす。様もそうですが、多くの方に評判が良いのは『店内はカメラ・ビデオ撮影OK』と『初めてのカットで記念品プレゼント』ですね。

 

アメブロ #ハッシュタグ  一覧サービス
引用:アメブロ公式サイト ハッシュタグ一覧ページ
解説:アメーバブログには#チョッキンズのハッシュタグがついて投稿されたブログ記事が34件あります。 一番人気の記事は「クリスマスはイーアスの美容院、チョッキンズへ!」です。チョッキンズのブログを読んだ人は、#子供ヘアのブログも読んでいます。

@アイザワ解説➡更には、こんな一覧を発見しました! アメブロ内のハッシュタグ一覧の中で、#チョッキンズ のページ、アメブロで34件の #チョッキンズ の記事があるそうです。 全ては見ていませんが、こちらも是非参考に!!

関連記事

子供専門美容室『チョッキンズまとめ』 お客様の記事探し編 by@アイザワ

出典:キッズ専門サロン“チョッキンズ” CHOKKIN’S
KID’S  HAIR  DESIGN  CHOKKIN’S  オフィシャルホームページ
http://www.chokkins.com/

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。