【医療】【歯科】【クリニック】の集患方法・増患対策をご提案しますvol.003

2111 views

医療・歯科・クリニックの集患・増患に必要な事

医療・歯科・クリニック医院関連の集患・増患、インターネット、
ホームページ集患・増患の為の方法、対策について
お話ししていきます。

条件は、土地柄でも大きく変わります。

それぞれに合った、それぞれに必要な事を見極めご提案します。

 

現在のネットユーザーは何を考え、何を求めているか?

それに応える為には、【医療】【歯科】【クリニック】のホームページには、何が必要なのか?

現状を把握して、これからどうして行くべきか?

解析ツールを使って、数字的根拠を元にホームページの改善や新しいコンテンツ作成、ポータルサイトへの掲載等、
あらゆる広告物の中から、最適な手段で、集患アップ、増患を目指していきます。

決まった物、絶対的な事はありません。

実践と検証を繰返し効果に繋げます。

まずは、『無料診断』をして、現状把握しその後、ご提案させて頂きます。

 

探偵的な。

少しでも、当てはまる点や気になる事があればお問合せ下さい。

これまでに書いた記事も、ぜひご覧になってみて下さい。

改めて説明を聞けば、何となく何が求められているか分かると思います。

後は『SNSが好きな方』『インターネットは全く興味ない方』等、
タイプ別にそれぞれい合った方法、対策をご提案しますので安心して下さい。

少なくとも、『偉そうに専門用語並べて、訳分からない説明はしません』

大変な事を押し付けもしません。

できる事からはじめていきましょう。

 

【医療集患】『ホームページ』で来院してもらう為にvol.001 『はじめの一歩!』

【医療・病院・歯科】ネットで探して来院してもらう為に重要な事はvol.002

 

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。